新着情報

HOME > 新着情報 > 11月13日(土)・14日(日) 完成見学会開催について
お知らせ
2021.11.04

11月13日(土)・14日(日) 完成見学会開催について

イベント情報でご案内しております通り、11月13日(土)・14日(日)の2日間、お施主様のご厚意により完成見学会を開催いたします。緊急事態宣言が解除され、久しぶりに完成見学会が開催できることをとても嬉しく思っております。

万全の感染対策を実施した上で事前予約制にさせていただいておりますので、安心してご来場ください。ご予約は電話、ホームページから受け付けております。

 

オープンハウスの見どころを少しご紹介させていただきます。

Point1「将来を見据えた平屋建て」

永い将来を見据えた平屋建ては心身ともに癒しの空間

Point2「100年腐らない緑の柱」

薬剤を加圧注入したハウスガードシステムの緑の柱を使うことで半永久的に腐食、シロアリ被害の心配はありません。

Point3「懐かしさを感じる広い縁側」

光と風を取り込み内と外を繋げる広い縁側、居室へのアクセスにもゆとりを持たせています。

Point4「スムーズな動線を活かした収納」

家の中心に納戸を設けたことで生活動線、家事動線がスムーズに。

Point5「経済的で快適な暮らし」

長期優良住宅(耐震等級3,断熱等性能等級4)、無垢材の床、壁・天井の漆喰塗は標準仕様

 

 

 


資料請求
ご希望のカタログをお届けします
0120-488-101
受付9:00~18:00 水曜日定休
随時ご見学も可能!
お気軽にご相談ください
ページトップ